受付時間 9:00〜18:00
サービス紹介
サービス
ご提案、設計、現場施工、アフターフォローまで、オリーブ工務店が責任を持って対応します。
どの段階でも担当者が変わることなく、オリーブ工務店の責任者がお客様のもとへ伺います。
お客様の声を直接聞き、ご希望やご要望を現場で共有する。お客様の思いをカタチにして喜んでもらえる仕事をしたいと日々努力しています。
決して大きな会社ではありません。故に年間に何十棟もの案件をこなすことは不可能です。
しかし、目の前の1件1件を誰にも負けない熱い思いを持って取り組み、一つずつお客様の信頼を積み重ねていきたいと考えています。
お客様にオリーブ工務店に頼んでよかったと思ってもらえることが私たちの最大の喜びです。
4つのサポート
スケルトン
リフォーム
水廻り
リフォーム
介護
リフォーム
床・壁紙
リフォーム
オリーブ工務店が選ばれる理由
お客様目線でのプラン作成、費用提案から完全自社による責任施工、完了後はしっかりとしたアフターフォローまで、
大手には負けないサポート体制がオリーブ工務店の強みです。
REASON
01
オリーブ工務店で何よりも大事にしているのはお客様とのコミュニケーションです。
お客様との打ち合わせを通して、いかにご希望やご要望をカタチに出来るかを考えます。
マンションリーフォームでは共用部や水廻りの条件によっては出来ること、出来ないことが出てくるかと思います。その中でしっかりと納得してもらえるプランを提供します。
REASON
02
プラン決定後、大工さんが中心となって現場が動き始めます。この大工さんはオリーブ工務店の社員です。お客様のご希望やご要望、お打合せした内容はきちんと大工さんに届きます。ただ与えられた図面通りに工事するのではなく、お客様の叶えたい思いを現場で共有しながらカタチに出来るのがオリーブ工務店のメリットです。
REASON
03
もちろん工事完了後のアフターフォローもオリーブ工務店が対応します。完工後、定期的にお客様が気になる箇所がないか、不具合等が出ていないか確認させていただきます。
万が一不具合が出たとしても、何故そうなったのか、どうやって直すのか、きちんと説明して責任もって対応することをお約束します。
リフォームの流れ
STEP
01
担当者直通のお電話・メール・ラインにてお気軽にお問合せ、ご相談下さい。
STEP
02
お客様のもとへ伺い、ご要望やご予算等をヒアリングさせて頂きます。
STEP
03
お客様からのヒアリングをベースにプランをご提案させて頂き、お見積りを提出します。
STEP
04
プラン確定後、工事が始まります。工事期間中も定期的にお打合せをさせて頂き、進捗具合いの確認をしていただけます。
STEP
05
工事完了後に、お客様に確認していただき、お引渡しとなります。
STEP
06
お引っ越し後、何か気になる点等がないか、定期的に確認させて頂きます。何かあればすぐに対応します。
よくある質問
見積もりは無料ですか?
見積もりは無料で行っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
対応エリアはどこまでですか?
当社は関西一円、京都・滋賀・大阪・奈良・和歌山まで対応しております。
エリア外の場合もお気軽にご相談ください。